BLOG

Congratulations☆☆☆☆☆☆

色彩技能パーソナルカラ検定、モジュール1・モジュール2の皆様6名、全員合格です!!

合格の結果がまずは私のところに先に届きますので封書を開けるときのドキドキ感は

例えようがありません。

本当に皆様よく頑張っていらっしゃいましたのでぜひ結果に結び付けて頂きたいと私も精一杯務めさせて頂きました。

皆様へご連絡をして喜びのご様子を伺うと私も幸せな気持ちでいっぱいになります。

本当に良かった~♪♪

今回モジュール1の合格率は82.7%、モジュール2の合格率は63.5%でした。

モジュール2の4名全員合格はすご~い!!

来年7月にまたテストがあります。

新しいことへのチャレンジ!!

色彩技能パーソナルカラ検定、ぜひ皆様も受けてみませんか?

モジュール1の受験だけでも色彩に対する基礎知識は身に付きますし、

普段のご自分の洋服選びに役立ちますよ☆☆☆

 

実は発表の前日、モジュール1の皆様で忘年会を行っておりました。

とても明るくて楽しいお二人と大盛り上がりで楽しい時間を過ごしました。

冬にはやはり、フグ!!ということで築地市場の真ん前にある天竹へ。

 

今日のY様はフグを意識してのファッションです。

縞フグとトラフグを意識されたそうです。

 

H様がご自分で編まれた手作りストール、素敵でしょ☆☆☆

全員に手作りで編んできてくださいました。

私にプレゼントして下さったものです。

 

本当に仲良しなお二人、素敵なマダムです!!

 

昨日は用賀、昭島、福生へ仕事で出かけておりました。

商品のお届や個人面談、ご挨拶など1日、様々な仕事を。

車での移動で10時に出て戻ってきたのは8時過ぎでした。

数名の女性の個人面談をさせて頂きました。

長い方で1時間近く、人生相談に近い会話の中で心の中にあるものを吐き出して頂くのが

私の仕事です。

人が理解し合うにはコミュニケーションの大切さ、つくづく感じます。

お話していくうちに、皆様のお顔に笑顔が戻って、私もホッと致します。

人と人の絆、とても大切ですね☆

 

昭島にある「大勝軒」のワンタン麺、私の大好物です。

本当に熱いので口の中がやけどしそうになります。

猫舌の方は無理かも~(笑)