BLOG

お天気にも恵まれた、文京アカデミア

~5才若く魅せる色とテイスト~パーソナルカラー講座 最終回。 

ファッションショーが無事終了いたしました。

5才以上若返って頂き、キラキラ輝く皆様の楽しそうな笑顔であふれた最終回を

迎えられましたこと、とてもうれしく思っております。

お集まり頂いた皆様の前向きな姿勢に励まされ、多くの先生方に力をお借りして

こんなに素敵なファッションショーができました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

7才若く見えますか~?

いくよくるよさんは頭に思い浮かべないようにして下さい(笑)

テンション高めで朝の電話に彩弥香さんは驚いていました。

ヘアやメイクを順番にして頂きました。

最終のチェック。

鎌倉チーム。容子先生の同級生、暁ちゃんこと磯見カメラマンが駆けつけて下さいました。

最終チェックの後、ハイ、素敵な笑顔で~!!

いよいよスタートですよ~!!

ABBAの音楽が一気に皆様の気持ちを盛り上げてくれます♪♪

Ladies!! Are  you  ready?

Bunkyou Academia   Fashion  Show!!   Let’s  start!!

皆様本当におひとりおひとりがスターになって頂いて、キラキラ輝いていました☆

※ご了解頂いた方のみブログに載せさせて頂いております。

先生方もウォーキングして頂きました♪♪

Are  you Happy?

Thank  you!!

皆様で輪になって手を繋ぎ・・・ダンシング クィーン♪♪

最後に私からひと言。

似合う色、似合うファッションと自分を知るということは「自分らしさ」の探求!!

「自分らしく生きる」ということが幸せに結びつく一番の方法です。

そこに皆様のパッションが加われば・・・言うことなし!!

おしゃれを楽しむ気持ちを大切にして下さいネ。

 

受講生の皆様、文京アカデミアの皆様、お力添え頂きました皆様、

本当にどうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。