BLOG

 

銀座の街もクリスマスモード。

ヒカリミチと題したイルミネーションが銀座通りを華やかに演出しています。

 

銀座と云えばついつい気になるのがココ、日産ギャラリー。

ブラック&ホワイトのツートンカラー。

子供の頃、アニメで見た未来CARって感じがします。

渋滞の時に羽が出て、空を飛んでくれたらって思える車です☆

 

12月に入ってから本当に時間が経つのが早すぎて・・・

何だか何かを真剣に考えたりする時間があまりありません。

流されているというより、時間に背中を押されているという表現があっているかもしれません。

でもこういう状態は意外に好きですし、自分の中ではバランスがとれていたりします。

最近年齢を重ねてきて・・・うれしいことと言えるのかな~(笑)

悩むことが少なくなった・・・というより一応は悩み始めるのだけれど・・・

長い間悩める根気がなくなってきました(笑)

これも神様からのプレゼントなのかもしれません。

どこか開き直っているところがあるのかな~。

たくさん悩めるということは若さの特権かもしれませんネ。

 

文京アカデミアの講座が終わりました。

毎回、講師として何を着ていこうか結構悩んだんですよ。

パーソナルカラーはブルーベースであれば清色、濁色、どちらも意外にOKです。

講師ということもあって存在感を出すという意味においてフォーシズン的には

冬に寄せていることが多くなります。

テイストはエレガントゴージャスですから素材も光沢や重厚感はお得意。

襟周りを華やかにした方が似合います。

お目汚しとは存じますが5回分の写真を載せさせて頂きます。

振り返ってみるとそこには、それぞれ頑張っている自分がいておもしろいんですけどね。

全力でぶつかっている意気込みを感じて頂けたなら幸いです。

こう見えて、意外と恥じらいはもっているんですよ(笑)