BLOG

 

おめでとうございます!!

日本パーソナルカラ―検定、モジュール1・2の検定試験の結果が出ました。

皆様の努力のおかげで、全員合格となりました☆

これを気にかけている訳ではないのですが合格率100%を更新。

ありがとうございます!!

次回試験は7月の予定です。

皆様ぜひチャレンジしてください☆

 

12/22(日)は今年最後のイベントです。

 

 

今回で2回目になるそうです。

メガネとふれあいフェア 当日は販売は致しません。 メガネ展覧会2013 冬

CHARMAN×東海光学(株)×千葉メガネ(株)のコラボ企画

何だかとっても楽しそうなことが始まりそうです!!

申し訳ございませんが、当日メガネの販売はできません。その分、

「たっぷり見て、触って、掛けて」どんどん質問してください!

どんな相談にものります。

というわけで山田も私も多くの知識を詰め込むが如く、お勉強中です。

先日3社の営業の方々との打ち合わせが行われ、とにかく明るく楽しく、メガネの楽しさを伝えていきましょう!!と皆様で大盛り上がり☆

当日は哀川翔さんそっくりな哀川らずで翔です!!もいらっしゃるそうです。

ココだけの話・・・二人ともお会いできることを大変楽しみにしています(笑)

私から当日盛り上げるために何かご提案はありますか?と聞かれた際に、

私がお願いしたのは・・・

当日、女性がメガネをかけられて心から可愛いとか美しいとか感じたら、

男性の方々は素直に「かわいい!!」「美しい!!」と言えるようにして下さい。

意外にこれには皆様、おもしろい反応が・・・(笑)

おひとりは「社内でもいつも言っていますから大丈夫です!!」

「いや~、なかなか難しいな~。練習しなければ・・・」

もうおひとりは数日後のメールで「まずは妻から練習を始めています。」と。

きっと、たくさんの「可愛い!!」「美しい!!」が聞かれることでしょう!!

何だか私も鳩のひとつも出せたらと思う今日この頃です(笑)

パーソナルカラー診断を通じてアクセサリ―としてのメガネの楽しさをお伝えできたらと考えております。

お近くにお住いの皆様ぜひぜひいらしてくださいませ!!

 

当日私のかけるメガネはCHARMAN Line Art ロンドコレクション バイオレット

EXCELLENCE TITANのしなやかなバネのかけ心地の良さ。

軽やかさにこだわったプラスチックフレームがモダンさを感じさせます。

XL1061-sCHARMANホームページより

 東海光学(株)肌美人レンズ、タンザナイトを入れる予定です。