2013.12.19
本当にバタバタしてブログの更新が遅れてしまいました。
先日彩弥香さんと車の中で音楽を聴いているとこの歌の歌詞の意味は???
と突然質問をされ・・・もう一度聴き返して・・・
斯々然々、う~ん・・・恋愛模様をモリモリにしてお答えしてみました(笑)
車の中でかけている曲って色々なことを考えながら聴いているので
意外に歌詞を深く聴いているようで聴いていないことが多いですよね。
因みにKinKi Kidsのニューアルバムなんですけどね(笑)
フェアなどに行く時には行きは元気の出る曲を聴き、
帰りには癒される曲を聴くというのが定番です。
帰りの彩弥香さんの「癒されますね~」のセリフでフェアの一日が終了するのが常です。
未だに車の運転を拒否し続け、私が運転手なんですけれど・・・(笑)
ふと気になって今年1月からのパーソナルカラー診断をさせて頂いた方達の数をおよそですが出してみました。
なっ、な~んとおよそ350名だそうです!!
こんなに多くの方々とお会いしていたとは・・・
この数を聞いてつくづくパーソナルカラー診断をお仕事にしてよかったな~と思いました。
このお仕事が無かったらこんなに多くの方達にお会いする機会は与えられていなかったでしょう。
本当に幸せなことだと感謝の気持ちでいっぱいです。
小さなことからコツコツと・・・振り返るとそこにはそれなりの結果が残るものだと自分でも驚いております。
その内、何名の方にメガネを選ばせて頂いたのだろうとまた考えると責任の重大さも感じます。
真摯にメガネのお勉強も続けていかなければと身が引き締まる思いが致しました。
12月22日、千葉メガネ様でのイベントがありますので多くの皆様にお会いできること楽しみにしております♪♪
一期一会の気持ちを忘れず、頑張りま~す!!
昨日はサロンは一日限りのバーゲン会場になっておりました。
お知り合いの方にお声をお掛けし、ミニクリスマス的なアットホームの時間を過ごすことができました♪♪