BLOG

昨日は雪交じりの雨が降り、寒い東京だった。

太陽と雲の織り成す今朝の幻想的な空。

その美しさに今日もきっと素敵な一日になることを確信する。

 

岡山での仕事を終え、東京に戻って参りました。

桃太郎で有名な岡山・・・猿、キジ、犬がお供のはずですがこの日は鳩も加わったようです(笑)

新幹線に乗っていていつも感じるのは名古屋までは意外と長く感じるのですが

そこを過ぎると後はどこもそんなに遠く感じなくなります。

お天気に恵まれ、美しい富士を愛でながらの旅となりました。

 

2月に入り、バタバタしております。

ひとつひとつ決断しなければいけないことや

何だか導かれるような人との出会いがあったり・・・

人生っておもしろいな~と実感している今日この頃です。

ルンルン♪♪ルンルン♪♪

色々な化学反応を楽しみながら前向きにすべてをプラスに変えていくのは自分次第!!

益々頑張って参りますよ~♪♪

 

岡山にあります株式会社三城ワールドオプティカルカレッジ主催

通信講座のスクーリング「眼鏡美学」の講座の一部を2日間担当させて頂きました。

今年で4年目になりますが毎回少しずつ新しい内容を加えてきています。

今年一番楽しそうだったのは・・・

自分の似合うファッションを考える♪♪

男性はファッション雑誌を見る方が少ないので・・・

客観的に自分を見て頂けるようにと考えたものです。

皆様とても盛り上がって楽しそうでした~♪♪

最後にはみんなでお散歩~♪♪

あれあれ~・・・いつの間にか皆様女性に変身!?(笑)

皆様盛り上がって頂けて何よりでした~♪♪

トータルで5時間30分の授業ですので内容も盛りだくさん♪♪

Color&Tasteのアプリやパーソナルカラーフレームを使用して

実践でお勉強をして頂きました~♪♪

今年も皆様と楽しい時間を過ごせましたことを心より感謝申し上げます☆