BLOG

ゲリラ豪雨に悩ませられながらもやっぱり雲は好き。

風はすっかり秋の風に変わり、窓を開け放っていると

サラッとした爽やかな風に心が和む。

車窓から見える田んぼも黄金に輝き、もう稲刈りを終えた田んぼもある。

列車や車が好きなのもきっと動いているから・・・

夜になって窓を開ければ植物園から上がってくる虫の音。

重なりあったハーモニーは秋の夜のBGM には相応しい。

みんなが出かけ一人頂く朝食。

天高く馬肥ゆる秋・・・

朝からかなりボリューミー(笑)

 

時代は物騒だけれど・・・

心はルンルン♪♪ルンルン♪♪で生きていきたい♪♪

ワクワクドキドキを日常の糧にしながら前だけ見る。

夜の闇は眠るためにあり、

朝陽の輝きは今日という新しい一日のためにある。

一日一日、自分を必要とされる中で精一杯の力を出し切り、

夜は力尽きて眠る。

そんな毎日を重ねて生きていけたら幸せ~♪♪

 

先日は千葉メガネ様のスタッフの皆様との「テイスト&カラー講座」♪♪

お店の中でカラーやテイストの考え方が定着しつつあるようです。

質問も多く用意してきて下さり、とても熱心にお勉強して頂きました☆

皆様と有意義な楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪♪

この日は麻由さんにお手伝いして頂きました~♪♪