BLOG

アッという間に駆け抜けてきた感のある5月。

周りを見回すと紫陽花が綺麗に咲き始めている。

お散歩中に紫やピンクの紫陽花に出会うと何だかホッと心が和む。

そろそろ梅雨入りも近づいているが花粉症も落ち着き、何故か私はここから元気になる。

髪の毛のボンバーさえ気にしなければ、

すべてがトーンダウンするこれからの季節はまたそれなりに心地よい。

そう言えば、お気に入りの傘を無くしていたことを思い出した。

よりテンション上げるために傘を買いに行こう~♪♪

 

毎日、毎日、自分に与えられた役割のチャンネルの切り替えを楽しんでいる♪♪

役割が増えれば増えるほど幸せと感じて楽しまなければもったない。

昨日の夜中、娘からこんなラインが届き、球場で見ていて興奮して着信もあったよう・・・

ごめんなさい、ママの眠りはかなり深い(笑)

でも海外での日本人の活躍って、やっぱりうれしい~♪♪

先週末は東急百貨店多摩プラーザ、メガネニキョー様にて

ファッショナブルメガネレクチャーをさせて頂きました~♪♪

多くの皆様にお越し頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪♪

5月のイベントはかおるサンにお手伝いして頂きました~♪♪

かおるサンは今度こちらで調光レンズでサングラスを作るそうですよ~♪♪

 

一人でNYの街歩きをしていて、この看板に出会った。

私の大好きなドラマ「Downton Abbey」・・・えっ、そのEXHIBITION?!

本当にラッキーとしか言いようがない☆

ドラマの中で使われた家具やお部屋が再現されて・・・

誇り高き女性、メアリー・・・

いつもドラマで楽しみにしていた衣装の実物を見ることができました~♪♪

私もいつか生まれ変わったらこんな衣装の着れる人になろう(笑)!!