BLOG

ピンと張り詰めた空気の中に浮かび上がる丹沢連峰は壮大であり、富士山は優雅な佇まいで鎮座していた。

年末の慌ただしさを忘れさせてくれる静かな午後、

忙しさを言い訳にしていたサロンの大掃除を無事終えることができました。

皆様、今年も色々ありがとうございました。

振り返れば走り抜けたというより疾走してきた感がある2018年でした。

だからこそ瞬間瞬間を大切に全力投入できた気がしております。

今年の目標は「結果を出す」ということでした。

正直言えばそれが自分でも何に対する結果なのかよく分からないところもありました。

結果が出せたのかどうかもわかりません(笑)

ただ今年は自分に「よく頑張ったね」という言葉はかけてあげられるように思います。

これを来年に繋げていけるよう更に努力していかなければなりません。

まだまだチャレンジしたい、また別の自分の夢をどの様に実現させていくのか・・・

今年の終盤から未来に向けてワクワクドキドキが始まっております(笑)

プライベートでは今年の1月母が亡くなりました。

終盤はかなり辛かったように思いましたが一度も愚痴も弱音を吐かずに「幸せだね~」と

前向きに人生を全うした母の姿は私の誇りでもあります。

そして一カ月もしない内に孫が生まれ、新しい家族が加わりました。

母はよく娘の大きなお腹を撫でておりました。

どことなくみんなが母に似ていると言ってくれることがうれしい。

悲しみも喜びもともに隣り合わせなのが人生・・・

さぁ、来年はどのような1年が待っていてくれるのでしょうか。

ワクワクドキドキを心に感じながら静かなお正月を迎えたいと思います。

 

皆様も健康で佳いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

Act  Medical 八尾 典子