BLOG

不思議なくらいこの時期になると身体が軽く感じられ、エネルギーが蘇ってくる気がする。

梅雨を嫌がる人も多いが私にとってはすべてが洗い流される恵みの雨だ。

今朝も窓を開け放し、ラジオ体操!!身体もよく動く(笑)

そしてこの季節の喜びは美味しい新茶。

甘さと渋みのバランスの良い今のお茶は最高のおめざ☆

枝豆、新生姜、塩漬けらっきょ、茹でたいんげん・・・

新キャベツとトマトのみそ汁もマイブーム。

お野菜の美味しい季節でもある。

幸せって見つければいっぱい散りばめられている☆

銀座虎屋の宇治金時、ミルク添え。

こちらも私を幸せの絶好調に導いてくれる(笑)

ずっとお財布の整理ができなくて欲しいものが欲しい時に出てこない。

お財布が膨れ上がってファスナーが閉まらない。

やっと三つに分けて整理できました~♪♪

これだけのものがよくひとつのお財布に入っていたものだと驚く(笑)

スッキリして幸せ~♪♪

今回のニューヨークへの旅・・・

米倉涼子さんの「シカゴ」が本場ブロードウェイで見れることに~♪♪

メチャクチャテンション上がっています~♪♪

 

6月1日(土) 東急百貨店たまプラーザ メガネニキョー様

6月14日(金)・15日(日)メガネの奥山様 盛岡県花巻 ホテル花城にて

メガネ相談会を行います♪♪

お近くの皆様、お出掛け下さいませ~♪♪

最近のお客様の中に多いのが今のメガネが子供からの評判が悪いからメガネを替えたいという方たち。

家族からの一言って意外に気になりますよね。

大体決めておいて、娘に見てもらってからという方もとっても多い。

今の時代、親子関係が密なのかもしれませんね。

メガネって第3者からの意見、とっても大切。

それだけメガネでイメージが作られるということ。

世代が違えば価値観も違ってくる。

良いと思うものも違っているのは当たり前です。

すべてのことを考慮に入れて、心に寄り添うメガネ選び☆

頑張りたいと思いま~す♪♪

 

サロンへお客様を迎えたり、色々な資料を作ったり・・・

先日ベランダ掃除をして頂いたので、窓を開けていると風がとっても気持ちが良いです。

先週の土日は東急百貨店渋谷東横店様、メガネニキョー様にて

魅せるメガネ相談会をさせて頂きました♪♪

渋谷は本当に国籍関係なく若者たちの溢れる街☆

それはそれでお客様層も変わっておもしろい♪♪

皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪♪

今回はかおるサンにお手伝い頂きました~♪♪