BLOG

キッチンの仕事を終えてリビングへ、思わず「ワォ~!!」と叫んだ空。

自然界の織り成す絵画は一瞬だからこそ心奪われる。

雨上がりのこの季節の街路樹。

澄んだ冷たい空気が心地よい。

こんな静かなお散歩も格別素敵だ。

巨峰、ラ・フランス、イチジク、柿・・・

大きなステーキを平らげた後のデザート。

ボジョレーともピッタリ☆

秋を噛みしめながら存分に満喫致しました~♪♪

娘がいつもお世話になっているからとプレゼントしてくれたシャンパン☆

ありがたや~♪♪

 

年内の相談会のお仕事を終えて、少しのんびりと思っておりましたが

何だか次から次へしなければいけないことが沸き上がる。

ありがたいことです。

忙しさにかこつけてやり残して来たことも沢山ある。

まずは何から始めようと考えていたらアッという間に3日間が過ぎた(笑)

銀行、請求書作成、打合せ、メールの返信、歯医者さん・・・

時折、「今日の夕飯〇〇食べたい!!」とか・・・(笑)

 

「北の国から」「優しい時間」「風のガーデン」の脚本家でもある倉本聦氏。

豊かな感性、自然愛、人を見つめる温かで優しい視線。

私の大好きな脚本家だ。

「やすらぎの刻~道~」往年のスターたちが魔法をかけられたように活き活きと演技している。

皆様、きっと大変なのだろうと思うがそのような場を提供している優しさが好きだ。

やはり諸先輩方が元気に頑張っている姿ほど未来に希望を与えてくれるものはない。

そして重くなくコメディータッチに描いているところはやはり天才のなせる業だ。

昭和を生きた人間として後世に伝えていきたいことを戦争を通して表現している。

私も相談会に立たせて頂いていると先輩たちとお話させて頂く機会が多い。

やはり元気な皆様から生きるパワーを逆に頂くことも沢山ある。

皆様が楽しく元気に活き活きと暮らせる社会であって欲しいと願う今日この頃。

 

先日は新宿伊勢丹メガネサロン、金鳳堂様にて相談会をさせて頂きました。

多くの皆様にお越し頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪♪

Women’s  eyewear fair ~メガネでキレイになる~

おしゃれなフレームがたくさん並びました~♪♪

皆様ととても楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪♪

かおるサンにお手伝い頂きました~♪♪

「先生、メガネ選んで~!!」と言われ半年くらいかかって選んだメガネです(笑)

とっても綺麗なブルーグリーン☆